みなさん、こんばんはニコニコ

 
*saki*です!
 
 
昨日今日と、会社の決算旅行で静岡に来ています^ ^
 
 
今は、帰路のバスの中でブログ書いてますバス
(酔いやすいので、酔い止め必須イヒ
ホテルのベランダから撮影ラブラブ
天気に恵まれたので、最高の眺望でした照れ音譜
 
 
 
 
さて、今日はこの決算旅行で起こった出来事の謎解きからキョロキョロ
 
 
実は、決算旅行は会社から従業員に対して、一年間頑張ってくれてありがとう!の意味を込めて、毎年決算が終わった翌月に、会社の役員さんがスケジュールや旅費などすべて接待して下さる旅行照れ
 
この一年を労う意味もあり、この旅行で賞与も頂けるんです。
 
 
で、この旅行でいろいろ見えた事がありました。
 
 
私はこの旅行前の前期は、営業をして売上も上げてきたのですが、
 
賞与が半分になっていました真顔
 
 
今月から、営業ではないのでお給料自体も減ってしまい、高校の頃バイトしていたくらいの金額になりました。
 
正直、もはや借金の返済がまわらず、
 
………………ちーん……………チーン
 
な状態ナウです。。。。。
 
 
 
が、なんでこの現実を受け取ったのか、考えてみよう口笛
 
 
お給料が減って、期待してたボーナスが雀の涙。
でも言われる仕事は、店舗の責任者としてプレッシャーのある仕事。仕事量的にはさほど変わってないもぐもぐ
 
正直、私の気持ちは、
 
『え?これだけ会社に尽くして、こんな仕打ちですか?』
 
って感じていましたショック
 
会社から見た貢献には、私はなっていない。
副業の為に移動を願ったけれど、それにしても約束してくれてた金額とし違うし、正直、生活していけない。
 
 
私のいる意味って…ショボーン
 
 
って思っていたら、
 
 
すぐさま現れましたw
そんな私の気持ちの投影者が笑い泣き
 
他店舗の店長Kさんという方で、
 
会社から同じく手当カットの上に、業務を増やされたらしく、
長年会社に尽くしてきたのに!
って怒り狂って、私に延々夜中2時までグチを言ってきました。
 
あー、投影だなぁ。と思って聴いていたのですが、
 
そのKさんに、『Kさんはどうされたらよかったんですか?』
 
って聴いてみると、
 
『そんなん、どうも思わんて!私は旦那と自分の老後が不安で仕方ないだけやわ!あんた、カウンセリングするんやろ?私を助けてよ!私の老後の生活をどうしたらいいかカウンセリングしてよ!!』
 
とキレぎみ笑い泣き
 
 
はい、とりあえずこの場ではこれ以外エネルギーを取られないように、心をガードすると意図しました合格
 
 
そこから、現実の謎解きです。
 
同じような状況に腹が立っている投影者が現れ、私の気持ちを見せてくれました。
この人は私の投影と自覚しました。
 
その上で、将来への生活の不安がある事をぶつけてきた。
 
 
360度自分なので、
 
会社に不満がある自分。将来への不安がある自分。なんでも自分で頑張らないといけないと思っている自分。その割には、人や会社に期待している自分。解決策が自分の中でしか見出せない事に気付いていない自分。
 
 
あと、私はKさんに、こう思いました。
 
 
ほんとにないのかな?
Kさん、案外待遇いいはずだけどなぁ…。
こないだレクサスに車買い替えてたし、旅行に行く度にブランド品すごい量買うけどなぁ。
 
 
 
これも私の投影なら、
『ある』のに『ない』と思い込んでる、
もしくは『ない』事にしておきたい自分がいる。
 
 
前記事で書いた、
その方が、都合がいい私がまだいるんですね〜。
 
『被害者でいたい』私。
 
幼少期からの根深い癖なので、まだまだ出てくるとは思ってたんですが、お給料という1番現実的で、1番苦手分野で教えてくれたみたいですゲロー
 
 
早速、被害者でいる私を手放す!ってオーダーし直しました。
 
 
そして、なぜそれが起きているのか?
って見てみると、、、、
 
 
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
 
 
 
仕事のオーダー早く出せ!動け!って言われてると思いました笑い泣き
 
 
お金がない状態にならないと、私、動かないからだ笑い泣き
 
 
 
 
あとは、今、『あるものを、ない事にしている』っていう事は、、、
 
宇宙は一元論。
 
全ては繋がっているので、『ない』にフォーカスして、『ない』を増長。。
 
私には『ない』から、自分のエネルギーを使う事に抵抗感がでるし、守りに入る。。
 
エネルギーは循環しないので、より現実からはなくなっていく。
 
 
の、サイクルにはまっていました。
 
 
 
エネルギーは全ての源
 
お金、人脈、物質、愛、見えるもの見えないもの、全てはエネルギー
 
循環すれば全ての分野も良くなる❗️
 
私が、自分でせき止めてたみたいです
 
 
Kさんが身を呈して教えてくれました
 
 
 
 
 
明日から11月❗️
 
エネルギーを出し惜しみなく、かけていこうと思います
 
 
 
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱり酔ったゲロー
 
 
 
 
ではまた〜〜カエル