こんばんは〜音譜 *saki*です照れ

 

前回の記事の続きです

☆カウンセラー養成講座・自己肯定感の重要性と私の過去☆

 

翌日にアップするつもりが間空いちゃいましたw

 

 

 

彼との突然の「お別れ」。。。

 

 

 

「sakiと、一緒になりたいと思わないんだ」

 

 

って、電話で言われ。

 

それまで、婚約指輪までもらっていたし、毎日ペアリングを左手薬指にお互いつけていたし、、、、毎日毎日懲りずに電話やLINEをしていたのに、突然・・・・。

 

もちろん、パニックに・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・はなりませんでした真顔ドーン

 

 

感情が麻痺していたのはあるけれど、それよりも・・・・・・・・

 

 

ただただ、「やっぱりな」って思ったんです。

 

すごくすごくいい関係だったのに突然来た別れでも、

 

「慣れ」

 

てしまっていました。落ちる現実が突然起こる事に。

不幸慣れというか、ハプニング慣れキョロキョロ

 

小さい頃からの、「うっそやろ!!????んな事ある!!???」っていう日々を繰り返していると、慣れるんですね〜〜〜( ・∇・)遠い目・・・

 

今までにたくさんたくさん本も読んで、色々な心理学やスピリチュアルを学んでいても、起こる現実。

 

私は、それまで以上に、

「やっぱりこんな不幸なことばかり起こるのは、私が原因なんだ」と思って、

より様々な心の学びにお金を投入して学びまくるようになりましたw←懲りないグラサン

 

恋愛・婚活・脳科学・占い・ストーン・遠隔ヒーリング・自分原因・遠隔霊視・過去生・オンラインサロン・etc・・・

 

お金もどんどん無くなり、でもどうにかしたくて、学んで実践すれば、なんとかかるんだと思って、借金を繰り返して、学びました。。。。ゲロー

 

 

 

そんなある日、同じ職場の同僚S君が私に言いました。

 

 

 

「sakiさん、悩みたいんですか?ドMですね」←10歳年下の理系男子

 

 

滝汗

あ、はい・・・・滝汗

そう言われると、、、、、ええ滝汗

そう・・・なのかもしれませんね、、、、、滝汗

 

 

 

 

・・・・・・・そっか、私、悩みたいのかぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へ〜〜〜〜真顔・・・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・「やめよ」

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜から、本気で学び始めましたw←懲りないグラサン

 

 

 

でも気が付いたのは(遅いけど)、それまでは、学びに行けば、学んでさえいれば、

その学びによって自分が高まって、現実が変わって行くのだと思っていました目あせる

 

受け身だったし、依存的だったんですよね。

気持ちが。

 

だって、行動はしてたから、絶対成果はついてくると思ってたんですよね。お金を払うこともして来たし、遠方まで学びに通いました。。。ノートもめちゃくちゃとって何10冊と。。。。。。

 

でも。。。。現実は悪くなる一方・・・・・・。

 

 

 

何で???

 

それは、

 

心では、誰かがなんとかしてくれると思っていたんですガーン

 

全くそんなこと気づかなかったですが・・・・・だって、行動してるから。。。

 

行動は、自分から進んでしていたけれど、、、それは余計に現実を悪くする原因でした。

 

 

すべての行動が、「不足感」からの行動だったから。。。。。

 

前提が、「私がダメだから」「私の何かが間違っているから」「私の思考が書き換わってない子供の思考だから」「私の意思が弱いから」

 

・・・「だから、何とかしないと、私の未来はこのままダメになる」という恐怖心。


でも私が出してた本当のエネルギー(オーダー)は

 

私は、「悩みたい」「自分は不幸がお似合い」「良い事があっても必ず悪い事が起こる」「いつも借金があるのが当たり前」などなど、

 

本当は幸せになりたいのに、心の奥にある思い込みという願いが、

 

裏オーダーとなって出して、思い切りそこに、思考と行動というエネルギーまでたっぷりかけていたんですよね。。。。

 

もう!!!本当に嫌だ!!!変えたい!!!

私じゃなくて、私の世界を変えたい!!!

 

 

そう、本気で思いました。

 

でも、やることはやっているし、オーダーの入り口が不足感からだから、出口も不足感がある現実になってしまう。。。。それは分かった。

 

 

でも、やっぱりでてくる不安や恐怖感。。。。。。

 

どうしたらいいんだろう。。。。

 

 

そんなこんなで、またやってきた、突然のあいつ 笑 

(いや、ぜんっぜん楽しんでないよ。悩み好きなドMじゃないよ)笑い泣き

 

 

。。。。。。借金膨らみ過ぎて、返せない現実。。。。。。。。。。。。

 

ただでさえマイナスなのに、カード支払い34万円。。。。。

 

 

ど〜〜〜すんの?????

 

 

 

 

 

と、また長くなりそうなので、また次回wキョロキョロ

 

ばいにゃニコ