昨日は、あの松丸政道先生がはるばる岐阜に来られるという事で、初!生の松丸先生に会ってきましたぁ爆笑アップ

松丸 政道の会 in岐阜 
http://enza-yanagase.com/

happyちゃんのニコ生で知った松丸先生の話す
超分かりやすい量子力学や宇宙理論が大好き😆💕
 
このお話会でも、いろいろな角度からの現実の捉え方を知れて、目から鱗でしたφ(.. ) メモメモ
 
中でも、自己受容のお話はすごく腑に落ちたなぁおねがいクラッカー
 
理論が分かっていても、この三次元で38年も自己卑下癖持ってると、気付かずに自分責めしちゃって現実拗らせるけど…ゲロー
 
自分を受容するのは、私自身の存在を大好きでいる事が大前提で、その私が感じる感情や感覚を全部信頼していること。それは、人は生まれ変わることを前提に話すなら、何百回と転生する中で、それまで生きてきた知識や経験が自分の中に蓄積され、その集大成が今の私。それを私が認めてあげる事。存在そのものがすごい事だという事ドキドキドキドキドキドキ
 
それって、ホントそうだなぁって思って^ ^
生まれ変わりがあるかどうかより、私がいるのは、ずーっとずーっと、先祖さん達が血を絶やさずに、産まれて育てて、また産んで、育てて。って繋いできた命なのだよなぁ…って
 
私は一回や二回聞いたけくらいだと全然理解力乏しいけど、松丸先生のお話は、スーって入ってきましたおねがい
 
このお話を聴いた事で、今、私に必要なメッセージを感じたし、周りの大切な人達に貢献できる幅が広がって…突然の岐阜訪問にピュアハートに従って急遽参加したけど、行って良かった爆笑!!
 
やっぱり、心の声に従うって大事だなぁラブラブ
企画して頂いたEnzaの岡田さんありがとうございました