またまた更新が遅れてますあせる

昨日、店長と二人で今後のお店について話していました。


①3月、退職者が出ること(noaも気付いてたけど)
②もうひとり辞めようとタイミングを見計らってる人がいること
(誰もが知ってるけど)

③新人を希望してること

④新人ではなく昔の店長が他店から戻ってくる可能性も高いこと(正直やりづらい…)

⑤来年出店する新店の店長候補にnoaを挙げること(え!海外転勤はどうなった???)

⑥新店出店の際新人を更に2、3名入れること(新人教育なんてnoaにできるのか!?)



以上のことを話してました。これが今後一年の間に起こるかと思うと大変ですショック!



まずは、




店長、私の海外転勤どうなった???



まぁ以前話したときから、noaには海外へ行かず新店の店長になってほしいようなことを言ってた店長。


でもnoaは海外行く気になってたんだけどーガーン





まぁ、目標は高くしといて損はないはずビックリマークビックリマーク
noaは海外転勤を目標に業務のレベルアップと言語の勉強に励みますキラキラキラキラ




………。






いまお店から電話が!!今日は休みだけど、昨日のミス発覚あせる散々怒られましたガーン


noaこんなんで大丈夫なのかな!?シラー
そんなこと言ってても仕方ないんでやるしかないですねキラキラキラキラ



とりあえずフォローしに店へ行ってきます走る人