どうもこんばんは、相変わらずのおきらくにゃんたです。

いつもいいね、フォローありがとうございますニコニコ

 

 

最近の私のしょっぱい生活事情ですが、

日々衣食住の大切さを実感してます。

何よりも、この日常生活の有難さはツインレイ彼がいなかったら

何も思わないどころか、何にも感謝せず愚痴ばかり言ってたかもしれません。

 

以前ツインレイ彼の手料理を頂いたことがあって、

その味がとても美味でラブ

心底感動したのですよ、本当に人の手料理でここまで感動するとは思わなかった!

そして御自宅の事を一生懸命こなし、農作物も大事に育て(これも美味しかった)

お金にも真摯で。

そんな忙しい人が私を気遣って、何かあると察して言葉をかけ、

彼なりに私を大事にしてくれてたんだと、今の生活をしてて思います。

ツインレイ彼を通して色んな事を知って考えて、

きっと彼がいなければ私はどんな生活してたか想像つきません。

 

ツインレイ彼にそれなりにムカついたり、焦りも苛立ちも沸くことはあるのですが

今の私は心の深い所から、ツインレイ彼に感謝してます。

 

今の私の生活が、ツインレイとしての試練なのだとしたら

毎日ツインレイ彼に感謝しながら、楽しみながら借金を返済して

晴れの日を待ちますよ合格

 

ちなみに私が引き寄せで設定した希望月収に見事になりそうです音譜

業種的には滅多にない金額ですOK

あと、月々の借金返済金額をダメもとで希望金額言ったら

あっさり通っていくらか返済が助かりました!

 

でも引き締めていきますよ!

 

言うのはタダだ、同じ悩みの方はレッツトラーイ!!

 

改めて海の幸、山の幸、食べれる事、仕事ができる事、

お金が使える事、健康な事、周りの人達、愛車、住める家

ネットが繋がる事、ブログを読んで下さる方々

感謝感謝ですブーケ1