どうもこんにちはー毎日酷い暑さですねスイカ

夏の暑さはわりと乗り越えれる方なんですが、今年は不安ですタラー

どこ行っても何しても暑いな!

皆様もお気を付けください。

 

さて今日は久しぶりのツインレイ話。

私の体験を思い起こして書いてみますねメモ

 

ツインレイ彼と出会うまで、あまり自分に自信がなかったのですが

彼と出会ってから少しづつ「私は私!」

という気持ちが出てきて、行動も言葉もしっかり自信を持つようになりました。

仕事の面でも、ガンガン自分でやれる事はやる!

これで注意されたら直せばいい、納得できないなら話せばいい。

「自分」というものが、何が好きでどうしたいか

自分と向き合う事が加速しました。

 

日常では、好きなシャンプーはこれ!香りも感触もこれは私に最高にあってる!

このバッグはベーシックな黒が、スタンダードかつモダン!機能的なデザインで

これまた地味なようでいて、シンプルな格好良さが私の好み!

私の身に着ける物は妥協しない!

食べ物も食べたいのを食べる!

 

という状態になったら、髪は艶が凄い、香りがいいと褒められ

バッグはどこで買ったの?と聞かれ。

一緒に食事に誘われる回数も増え(ツインレイ彼以外)

 

よってツインレイ彼だけではなく、他の男性からも数人(職場関係)から

食事に誘われたり、デザート頂いたり、まぁ色々ウインク

でも男性に限らず女性も仲良くなった人増えましたよニコ

今にして思えば、ツインレイ彼がいる事で

私自身、ツインレイ彼に想われてる=よっしゃ自分を曝け出したるわー!!

となったと思います。

そういう意味ではツインレイ彼に感謝ですビックリマーク

 

恋愛的なものなら、自分磨きが相手に対するものがメインだと思いますが

多分私は恋愛的でなく、ツインレイ彼に私が押されての自分磨きかなと。

実際ツインレイ彼を振り向かせたいとか思いませんでしたし。

 

今?

今は正直自分に納得いってなくて、スンってなってますショボーン

自分の違和感というか、ちょっと違うな―。

まぁ近いうち抜け出ますが。

なんていうか、トンネルの先の光を求めてるみたいな状態です。

 

でもワクワクしてますよ?

暗闇があるからこそ光の明るさが有難いわけで。

 

ツインレイ彼と会いたくないのかって?

会いたい、会いたくないというより

お互い生きてるからには、絶対会うし。

実際今まで何回も会ってるし。

会えない不安と寂しさに私は意識を向けてないです。

 

私はいつツインレイ彼とあっても良い様に

私を喜ばせて、私を最高に磨きますよスター

 

あー暑くて汗だくだけど、老廃物排出しまくりだー爆笑

冷たい緑茶に梅干し入れて、カテキンビタミンCクエン酸補充だー!

 

熱中症気を付けて下さいねー