こんばんは、暑くなってきましたが皆様お元気でしょうかトロピカルカクテル

完璧夏ですよー!

さぁこの夏はどう楽しもうか!無職だけど!

 

いつもいいね、フォローありがとうございますニコニコ

よくわからんマニアックな方向に向かってる気がしますが

お付き合いいただけると嬉しいですスター

 

月の欠損からリリスに流れて、天体占星術もあれこれ勉強しました。

 

「ツインレイが宇宙や魂に繋がってるのなら、同じ宇宙の天体や星も

 ツインレイと何らかの繋がりがあって意味があるかも」

と思っての事でした。

私の感想(ツインレイ彼だけに関してだけ)ですが

結論で言うと、彼が何座であろうがツインレイでなかろうが

彼は彼、それ以上でもそれ以下でもない

私にとってただただ大事な存在には違いないという事。

彼がツインレイじゃないから嫌いになる?

なりませんニコ

彼と星座や天体の相性が悪いから嫌いになる?

なりませんグラサン

 

なんでかって?

一緒にいると幸せだからです。

サイレントの今ですら、この世に彼がいる事が幸せです。

そう思える私自身幸せです。

なんのポエムだよ汗

 

ツインレイと占星術

同じ宇宙という事ですが、私には解りません。

解釈次第、気持ち次第、としか。

星座ではツインレイ彼と嫁の相性はとても良いと出てるけど、

現実では喧嘩が…結構凄まじい。

そうすると回ってる天体の影響とかかと思うと違ったり。

もうハウスとか角度とか色々ありすぎてドンッ

 

 

でもまず星座のあれこれを見て解ったことは

私双子座だけど、めちゃ牡牛多いーその次に蠍多いー

頑固です、そして呑気で動かないふとん1

でも急に太陽星座双子座が働くとフットワーク軽い

コミュニケーションの人になるという。

よく母に「本当のおまえが解らん」

と真顔で言われましたね。

私もよく解らないけど、どっちも私!

そういう二面性ではやっぱ双子座なのかな。

 

ツインレイ彼はなんだろう…

彼に関しては、星座より天体がやばいの多くて書けないガーン

出生時間解らないからちょっと断定できない事多くて

内緒という事で。

 

色々勉強になりました。

 

ただ、相性が悪いと言われる星の人達と

仲良くなるんだよね、私。

これも星の不思議ですかね。