こんにちは、にゃんたです。

 

星座関係で熱い話題の双子座木星入りですが、

私には怖い事と前回書きました。

今回はと言うとニコ

 

体に来ました爆弾

正確にいうと6月6日明け方頃に目が覚めて

動くとグラーっと目が回りましたスター

うわぁー!持病のメニエール発症かーこのタイミングで!

気圧そこまで変化したか?と思いつつも、動くこともできず

ちょっと動くとえげつない吐き気に襲われるから

呻き、苦しみ、悶えあがいてました。

で、なんだかんだでいつの間にか眠っていて、すっきり目が覚めたのでお願い

「よかったー治った、動ける!」

と思いながら気圧調べたら、そこまで気圧…汗

ん-と、日頃の寝不足もあったかもー

という事にしとこう!

 

それが木星入りする数時間前の出来事でした。

タイミングがねーショボーン

 

前回の双子座木星入りの時も似たようなことがありました。

12年前の6月6日昼過ぎに、とあるスーパーの駐車場にいたのですが

急に天気が変わって、風が変わった?と思うと同時に

全身にざわざわとした感覚、恐怖、畏怖みたいなのを感じたのを覚えています。

それを思い出して、私の人生で双子座木星入りした時をおさらいしました。

 

私、双子座木星入りした時って家族、身内を亡くしてます。

もしくは大事な人と別離。

それと反対に何かいい事あったかと言うと、少しはあったかもという位で

特別何かというのは思い出せないですね。

前回の時は人生の岐路に立ったともいえる状況にもなって

人間関係で誰が敵か味方かはっきりわかったかな。

そして自分には何が向いてて、何が合わないかもはっきりしました。

 

物的な幸せより、自由でいたい。

そう思えるようになりました。

でも周囲が許してくれないんだよねーショボーン

家、金、仕事、そりゃ大事だけど

私より周りがそれを言ってくるから反抗したくなる爆弾

心配しての事ですが、ありがたい事ですが、しんどい。

 

まぁ、自由に動いたことで稼げて生きれればいいだけの話ですがね。

 

今回の双子座木星入り、何かドカーンと良い事あるといいな!爆笑