どうも、冷たい水にどっぷり浸かってる心境のにゃんたです。

 

ツインレイ彼とサイレントなってから、どの位経つだろう。

ちょっと思いついたのでつらつらと書きますね。

 

ツインレイ彼と出会った時は、今にして思うと

女性性も男性性もしっかり良い方向に出てました。

バランスよく、地に足がついてる。

感情の乱れがあっても、うまい事ツインレイ彼と話す事で

ドーンと深くまで行くことは避けれた。

何ていうか、整ってたと思います。

 

そしてサイレントなってからは、すごくしんどいですね。

しかも時間が経つに従って、どんどん悪くなってる。

まるで体の中にブラックホールができて、

謎の空虚、失踪感、女性性も男性性もがたがた。

特に男性性は仕事で出るけど、その仕事自体何も考えずに辞めてしまう。

自分の行動の分析で月星座、リリスで大体納得できたけど

やはりツインレイ彼、サイレントも確実に影響してる。

何故かと言うと、ツインレイ彼とサイレントがなかったら

以前の自分に戻るだけですが、以前の私はガツガツ仕事人間だったから

そうなるはずなのに、ならないしなれない。

 

じゃあどうするかと言うと。

生活がままならぬ訳ですよ、当然ですが。

そうすると、すごーく気楽に死ぬことをあっさり決めてしまう。

私の場合ですが。

 

もしかしてツインレイの人でも、サイレントで同じ苦しみの人が

それを理由に命を絶つかもしれないとも思いました。

自分軸があっても、それで生きれる人とそうでない人がいる。

待てる人もいれば、待てない人もいる。

ツインレイだと思ったらツインレイじゃないかもしれない

その不安もつきまとうと、どうなるか。

 

ダークな話になりましたが、あくまで私の一説です。

ツインレイは、天国も地獄も味わう

地獄の苦しみを味わい続けれるかどうか

 

ただの杞憂に終わることを願って