ここ暫くツインレイ彼を妙に心配しています。

全然会ってないし連絡ももちろんとれてないのですが、

どうも、気になっています。

 

ツインレイ彼の住んでるらしき場所で、

某物件が売りに出されていて、相場の同じ様な物件より

かなり安いのがあってびっくり

築年数を見ると、彼が建てた時と全く同じのやつであせる

え、まさかと気になっているです。

あとでいわく付き物件かも確認しよ。

未入居かどうかもだな凝視

 

2月にばったり会った時に、彼の額部部分に茶色の点々がやたらとついてて

いまいち顔の血色も悪く覇気がなかった。

実をいうと。

 

額は神仏、守護も関係してると聞いた事があるので

そこに何かあると、頭を悩ます事態が発生してる

と私は読んでいます。

常日頃から額に頻繁に指当てしててもつくので、

無意識に額に手をやっていたなら…

 

もしビンゴだったら

 

ツインレイ彼の宿命だったら

 

私は

まぁ私らしくいるしかない

違うかもしれないしね。

ただリリス蠍の彼は、自死のものがついてるから

そこは、本当に心配。

 

ん-…寝ます、おやすみなさいふとん1