お久しぶりです、皆様お元気でしょうか。

私はぐったりだるいショボーン

 

前回注意喚起だけ書いての更新でしたが、一応根拠があるので

今回はそれを書きますね。

 

地震雲、地面から感じる熱、動物

そして私の体の部分に何らかの原因不明の何かが感じた後に

どこかで地震が起きてたりします。

地震雲とか外部の状況で解るのはまだいいんですよ、

「あー揺れるかも」位で。

体にきた時はかなり震度大きかったりするから汗うさぎ

 

かなり前の話になりますが、奥尻島の地震津波の時は

本当にえげつない頭痛と吐き気で唸って苦しんで悶えて、

言葉にならない状態だったのに、

急にふと、スッと無くなって楽になったと思ったら

数分後に地震速報であの酷い壊滅被害の地震。

東日本の時は、その日朝からまるで地面に吸い付けられたように

体が全く起きれない+左胸、肺に違和感。

まじ病院かな、もう少し寝てから決めようと寝てました。

それが14:00頃に急に体が軽くなって起きれて

外に行くと真っ青な雲一つない空なのに、風が急に吹いて

「あれ?なんか変わった?」

と思いつつ近所の猫と遊んでいたら、あの地震。

 

他にもありますが、長くなるので割愛します。

 

先日の注意喚起は体で言うと、足左足ふくらはぎ足首にズガっと衝撃の強い

痛み。

今は右足太もも付け根に強い痛みが続いていて、

まだ残ってるからもしかしたら揺れるかも

と思い、念のための注意喚起でした。

 

太陽フレアとかもあるんだろうなー

 

:最初上げた時のを訂正しました、前回と今のが症状ごっちゃに

なってしまい、見てくれた方すみませんショボーン

 

どうか何事もありませんようにお願い