突然ですが、自分の勘を信じますか?

 

就職したら、体に凄い拒否反応が発生ガーン

とある人物と接触すると、なぜか左足首、ふくらはぎにかけて

急に強く握られたような重い痛みがする。

その人と会話すると、首肩頭に痛みのフルコンボえーん

もうこれ仕事どころじゃない、逃げてきました。

 

なんかおかしい、この人何かがある

そう思っていたら案の定の出来事が発生。

その人は知人だけど、そこまで接触ない人ですが

どうやらご意見番の人に私の事を言ってたみたいで、

(そのご意見番には全く関係ない話)

まぁ面倒な事をしてくれてムカムカムカムカムカムカ

逃げて正解でした。

 

よくいるよね、表向きには良い人ぶってるけど

裏でアレコレな人。

これだけはっきり体に来るってことは、よほどの念をぶつけてきたのかと。

 

今の仕事決まった時で、妙に勘に引っかかったんですね。

何だろう、違和感があったというか。

世間的には条件は悪くはないのですが、

私 がそこにいく事がしっくりこないというか。

乗り気じゃないというより、むしろ行ってはいけないと思っていた。

その原因はなんだ?と思っていたら…です。

 

そしてちょっと齧ってる気学を見たら

見事にドンピシャでした。

行ってはいけない方位でした、距離的にそこまで遠くないですが

私は結構近場でもばっちり出てしまう事が多いので、

「あーーーこれかぁネガティブ

 

暗剣殺、口、裏切り、噂、嘘、この象意ばっちり出たよー

仕事や近距離なら出ないと言う人もいますが、人による気がします。

 

 

とりあえず少しでも吉方位行ってこよロケット

 

つか方位調べてから仕事見つけたほういいな、やっぱ。