ついさっき見たニュースでもう怒りがムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

俗にいうトランスなんとかの関係で

岡山家庭裁判所の判決に、にゃんたはムカムカムカムカムカムカ

 

人権差別どうのこうの皆様意見はありますでしょうが!

 

女性は風呂もトイレも着替えも

自宅以外では出来ねーよ!

温泉行くのも公共のトイレも!!

 

この関連の法案って女性をとても不利と言うか

ある意味危害加える気かと思うぐらいだわ

 

女性側の恐怖、不安

それは無視ですか

 

政治ネタなんか書きたくなかったが、

女として言わずにおれんわ!

じゃ、女性トイレに体が男性心が女性が入ってきたら

心理的性被害に遭ったと言ってもしょうがないよね

それだけで恐怖感じるんだから。

女性の人権も心理的なものにも配慮してほしいなー

 

そんな政治家いるかなー