昨日の続きの様な話になります、明るい話題ではない。

それでもよいと言う方はお付き合いください。

 

今の私の現状は、過去の私がいつからそれを口にして

予知していたか考えました。

 

心当たりがありました、ツインレイ彼との事に繋がります。

私と彼がそういう関係性になる時に

「この関係が、もしあなたが嫁バレして私に対して、

 シカトや距離を置くような、おざなりな態度されたら会社やめる。

 そしたら私は精神的にも体もまいるし、路頭に迷って死ぬよ。

 それ覚えておいて」

 

想像もしていなかったのに、これが口からつらつらと出ました。

違和感もなく。

未来は現実に流れる、これもその一つだったんだと気が付きました。

あと、10年ほど前にふと

「10年後の私って何もしてない」

と思ったことがあります。

これまた違和感なく。

現実今そのとおりになってます。

 

そうなると、

「別の引き寄せしなきゃ!」がやばい。

あれやこれやで色んなものに手を出す金を出す

一時は何かの形で叶っても、それ以上はならない(人によるけど)

ブックオフ行くとその類の本が並んでますが、著書が同じ人の本がズラリ。

「叶ったからいらない」

「叶わなかったからいらない」

それともマニア?飽きた?

それからスピや占いやメソッドや…

ちょっと叶ってテンション上がって、勢いついてあれこれ手出しして、

残ったのは借金の人いるだろうなー

私も似たようなものだけどね。

 

風の時代かぁ

風は火を煽るから、水用意しないとね。

皆さんも気を付けて。

 

色んな情報に。