にゃんたにもツインレイではないか?という相手はいます。

 

よくあるパターン?の相手が既婚者タイプ

これだけで解る人には解ってしまうと思いますが、

現在サイレント真っ最中でもうしんどいのなんのネガティブ

相手はツインレイ自体知らないかもしれないですが。

しかも奥バレして、私の連絡先削除して彼はGPSつけられたと。

そりゃそうだよなー

 

でも先日うっかり間違って電話かけたら、削除でなく着拒否なのを知って

驚きました。

それじゃ解除したら連絡できる訳で。

削除だったら二度と連絡しないの意思表示だと思うし(彼の性格上)

もし私の番号削除して、私から電話きても登録してないのには出ないと思う。

なんだか引っかかるツインレイの彼ですえー

 

奥バレした後に、私が話をしようとしたら彼に

「あなたとはもう終わったから」

と一方的に言われたから(今思い出してもドンッ

切る意味合いなら削除したと…

 

それから始まったサイレント。

色んな感情に揉まれますねー本当に!

私はそれで体調変化、退職と重なり苦しい!!

彼となんとか話しても、不思議なくらい話というか、

意識が繋がらないというか、異次元でした。

そうなると私が不完全燃焼で嫌な感情に苛まされるし、

彼はやはり家庭守らないとで保守的と言うか意固地になって

私に酷い言葉投げるし(しかも言ってから自分で落ち込んで俯く)

メンタルやられましたよムキーッ

 

そういう訳で離れ、時間が経ちその時知らなかったツインレイというのを知り

「そうだったのかぁあああああ」

となって色々なツインレイ情報で勉強してます。

 

あ、良い事もありましたよウインク

その仕事を離れ、意識を自分に向けた時

「もう私、人の悪口言わなくて済む」と。

(言いたくなくても言わざるを得ない状況だった…)

本当にすっきり全く言わなくなったら、会う人に

「あらぁ!綺麗になったねぇ」

と言われまくりました!

これは収穫でした!

 

このしんどいサイレントは「私時間」と思って

日々過ごします。

彼?知りません。

 

テキストを入力