発症時思い出した。 | Ⅰ型糖尿病nojyuku2のブログ

Ⅰ型糖尿病nojyuku2のブログ

令和1年に Ⅰ型糖尿病に成りました。
。健康管理の為の日記です。
心房細動アブレーション3回後の様子

昨日 広島駅から歩いて ズムスタ往復 2キロ位か 良い運動
何たって私 広島市中区住民‥‥都会やな 皆さんそう思うが

田舎なの 久しぶりに広島駅に行ったら たまげる 都会や 駅で迷子に成る
食堂街にいったら ハイカラな所ばかり
広島はお好み焼きじゃ 


シンプルなの食べたの 1380円なり 家の近くじゃ 700円くらいか?
場所代かかるからね

ソースはカープソース こちらの方が好き
甘さ控えめ辛さ丁度



5時頃だったので 注射しなけりゃ めんどくさいのでテーブルの陰で
トレシーバ6単位ヒューマログ8単位で良いかな? エアー抜きして 確かに打ったんだけど 
家に帰り 喉が渇く  追加で3単位インスリン注入  
飲んでも飲んでも お水が欲しい  グラスに5杯は飲んで
寝る前血糖 血糖測ると
追加打ってるのに きっと夕方は700は超えてたと思う。

だよね
じゃ夕方は 恐ろしい数時だがリブレ無で測ってない
夜10時 インスリン3単位追加 
 夜中 お水 4杯飲んだが おしっこも一回しか出ない
血糖AM1時に測る
まだ 291有る


下がったが
もうに2単位インスリン注入
朝8時 188まで落ちた  食前やけくそ 10単位注入
インスリン 水のごとく 効かない
一型認定前 まさにこの様子夜中に喉が渇いてた

お昼 128 正常運転に近い ホッとした
考えるのに 注射上手く 入ってないしか 考えられない
もしも インスリンが無かったら  三日もしたら 倒れて大変なことに成ってたと思う
 
只今
夕方5時  血糖値計っておこう

 ハイ !無事  山超えました

高かったり 低すぎたりで 血管もやられる 痴ほうも 進む めんどくさい体です

お好みが悪いわけじゃない
食べ過ぎでも無いって事です。 食べなくても血糖上がる これ 理解が難しいの
一型って解る前
食べるの少なくしても運動しても 血糖上がるばかり
やせ細るし 高齢者に成っての発症も有るって事