花見 ソロキャンプ | Ⅰ型糖尿病nojyuku2のブログ

Ⅰ型糖尿病nojyuku2のブログ

令和1年に Ⅰ型糖尿病に成りました。
。健康管理の為の日記です。
心房細動アブレーション3回後の様子

家でごろごろ
頭痛いのが直りません
先日から 血圧計 おかしいの高く成ったり 低く成ったり 電池入れ替えても エラーが出たり
腕に巻くやつで 計ったら高め
腕に巻くのめんどくさい 手首式買い換えた やっぱり 低くて130 普通で150
高くて170行く やっぱりね  昔は薬飲んでたが10年飲んでいない
140 150なら高齢者はこんなものか 様子見てみよう

サクラ 一気に咲いて 気晴らしの花見キャンプしてきた。


やけくそ 
けしからん大会 たまにはいいじゃ!
一時間山の方に
着いたら お昼 スーパーの弁当食べて


落ち着いたら コーヒータイム



これで 幾ら打ったらいいか? 昼前血糖値110
え~ テント張ったり 運動量有るから 10単位打っておこう
ハイ正解です
夕方5時 血糖値120 ちょろいもんだ 食っても打てばいい
夜ごはん

 なんと一合ご飯炊いた 300グラム以上ある計算
炭水化物は110グラム超えるか

これにゆず酢加えて
お刺身乗せて

卵焼きも 乗せて


美味しい海鮮丼 花見だから 発泡酒付けて
満足です 
他におやつ食ったような 痴ほうで分かりません。
はい!
寝る前の血糖値160 大丈夫このままで



あくる日 朝から豚骨ラーメン ゆでてスープいれるだけ

 



どんべいの容器 再利用です
濃厚すぎてこたえる。
朝の血糖値130成り

お昼の部
又マタ ご飯一合炊いて


 カツカレーにして食べた。
 これは計算間違い カレーって  炭水化物の塊 おまけにカツが有るから
はい 夕方 血糖325 だった。追加打ち4 
満足 たまには良いね 

なぜか アンパン一個 何処に行ったのでしょう

お約束
 賞味期限ぎりぎり 特価


袋だけ 残ってる キットカラスに取られたか? わがお腹に入ってるか?
あくる日朝は血糖140だから 問題なし
 ご飯 家では120グラムしか食べて無いの



あ! 花見に来たんだ サクラね。




家では ものすごく血糖気を付けてますよ
楽しかったです 
不整脈無かった ゆっくり動いて無理しないように心がけて
生活します。