ガチョウ倶楽部料理対決 | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

涼しくなった少し元気に成りました。

kazuさん 主催  今回の料理対決

シェラカップで飯炊き 魚肉ソーセージ & 竹輪 の料理 汁もの一品
シンプルだけど 難しいお外で作るのなおさら。

デーキャンプで行ってきました 県北の田舎聖湖キャンプ場  (無料)

久しぶりにバイクでGO~  フラフラしますが スーパーシェルパです 春から動かしてない
多分。

 

がちゃんが 車で参加 いや料理対決には不参加です。

小雨模様なのに 大きなテントが一杯でした。

 

水平な場所が取れません 一寸傾斜が

まずは 昼飯 がちゃんに作っていただきました

スパと いわしの缶詰 これでお腹太ったので 落ち着いて 料理が出来ます。

 

 はい、本題

まずは FAMの付録の可愛いが使えない たき火台?

意地でも 薪で飯炊きますよ。

板切れを 小さく割って

 

 

お米0.5                  お水適当

 

 

 

 

 

傾斜してて 水平が出ません 板切れはせて、コケませんように

 

  燃えろ 燃えろ

 

 

焚けました

 

 

焦げてないよ

 

 

 

 

 

お約束の 賞味期限切れ。

 

 

 

                                温度が上がりません

 

ヤッパリ ガス温度調整が出来

天つゆ作って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタント味噌汁付けて 天丼定食 完成。

 

今回は早く提出しました。

相変わらず センスが無い 美味いんだけど インスタ映えしない ま~爺のする事

こんなもの  言い訳  意地で FAMの付録と 木で焚く炊飯に こだわって作りました。

以上エントリーお願いします

 

 

 

お題

天丼定食で良いかな。

 

追伸

竹輪の天ぷら おいしい 魚肉ソーセイジうまくない あれは炒め物しか向かん

 

 

シュラカップの底を見せろ 見せたよ・・・・底違いか。((笑)

シェラカップ たき火で真っ黒黒助にに成りました。 貫禄が付きました ひろしのキャンプ道具使用感が凄い。
お仲間に なりましょう。 これ落ちますか

 

 

最後に魚肉ソーセージ ニチロマルハ と ニッスイ とどちらが美味しいか
皆さんのご意見聞かして。 あくまで スタンダードの安売り用を。

 

終わり。