雪中遊び | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
西日本へ非常に強い寒気が入ってきてるってことで





雪を求めて行ってきました爆笑





廿日市市吉和の立野キャンプ場





3女と4女、そして3女の友達2人を連れての、今シーズン初雪遊びです

 


広島市内とは別世界の風景が広がってました










誰も踏み入ってない銀世界のキャンプ場でおもいっきり雪と戯れます







































しんしんと雪が降る中、静かすぎるキャンプ場に子どもをたちの笑い声がこだましてました

















寒いので、熱々のラーメンで温まります






















薪を用意してたので焚き火も









山の急斜面をソリで滑るのがとんでもなく楽しいみたい
























今日は予報通り昼から激しく雪が降ってきました




帰れなくなってはいけないので、14時には撤収となったのですが、正直まだまだ遊び足りなかったみたいです




雪はこれからも降りそうなので、天気の良い週末を狙ってまた行きたいですねウインク






mar-bow