2015秋 デイキャンプ | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
秋空が気持ちいい日曜日





子どもたちの友だち4人を連れて、デイキャンプへ行ってきました♪





1台では乗りきらないので、妻と2台で振り分け◎




車内では、中学生のパワーに圧倒されっぱなしでした(笑)










廿日市市吉和方面へ




山全体が紅葉するのには、もう少し時間がかかりそう


 






雲ひとつない快晴でした!









キャンプ場へ着くなり、お腹すいた~って




中学生に働いてもらいます◎








さあ~



どんどん頼むよー爆笑








こちらは、チキンにピザソースとチーズをのせてダッチオーブンで焼きます









出来上がるのを待つ間にちょいと体を動かそう



ってことでスラックライン!!










ハロウィンてことで、サイトにこんなのを♪








大鍋でラーメンも




しょうゆしおみそとんこつラーメン爆









場内の木々は秋色に色づいてます音譜










おやつは、安納芋でみんな大好き大学芋を作りましたウインク









コ、コワイガーン

















普段はなかなか、アウトドアで遊ぶ機会のないコたちを連れてのデイキャンプ




また行きたいって言ってくれました♪




ところで、今日来た友だち4人ともディズニーにもUSJにも行ったことあるってびっくり




ウチの子どもたちはどっちも行ったことがないえー




すかさず僕が




「その代わり今年はアウトドア界のアミューズメントパーク、仁淀川も四万十川も行ったじゃん!!」




「・・・」





「分かった分かった!いつか連れてってやるから!」










だけど、今度は泊まりで行きたいってさ




やっぱアウトドアは楽しーもんなんだよ!










mar-bow