しまなみキャンプ② | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
大三島にある、今や超人気のお食事処「大漁」




キャンプ場から車で15分ほどで到着




数年前にのりおシェフがしまなみ海道を走った時に、こんな店があるんだと興奮しながら話してくれたのを思い出した




当時の懐かしいレポ

↓↓

http://nojyuku.seesaa.net/s/article/109097227.html

http://nojyuku.seesaa.net/s/article/120584091.html





今や開店前からこんなに並ぶほどの人気ぶり




開店時間には、既にその日の順番待ちノートが一杯になっている状況





一番に名前が記入されている僕らは、11:30の回転と同時に18人で入店









どれも美味しそうで、激安な値段設定








朝御飯を食べ過ぎて、それほど空腹を感じていないのが悔やまれる









もー食えんって店を出て、側にある道の駅でお土産のお買い物








駐車場にジャッキを装備した、珍しい74が停まってたのでみんなで拝見









キャンプ場に戻り、撤収準備





























雨雲レーダーで雨予想の中、慌てて撤収



何とか積込を終えてから、ザーっと降り始めたので胸を撫で下ろす



次回、しまなみを訪れる際にはサイクリングしながらキャンプしよう!





mar-bow