熊本遠征⑧~聖地!歌瀬キャンプ場を後に~ | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
最終日の早朝




サプライズで再び店長登場!!




こんどは四輪から二輪に乗り換えて(^^)/




ちなみにこの時僕はまだ夢の中で会えませんでしたが(笑)








イカすラブ








11:00にはチェックアウトなので急いで撤収



撤収後、売店で記念にステッカーを購入



受付にいたオーナーから



「それ車に貼って広島の○○キャンプ場へ行ってごらん。石投げられるから(笑)」



「・・・・・」




貼らずに記念にとっておこう口笛








受付前で記念撮影









歌瀬キャンプ場は超人気キャンプ場だけあって、連休中はずっと満サイト




ホントは今日も延長したかったんたけど、次の予約が入ってるってことで断られてしまった




芝生が自慢のキャンプ場だけあって、手入れが行き届いており、とても気持ちよく過ごす事ができた

  


スタッフの印象も良かったし、機会があればまた利用しよう◎







mar-bow