ニューフェイス | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
先日購入したトラクターの説明に来て下さいました♪









我が家の農機具はKubota一筋!!




特殊小型になりますので、ナンバーが付きます









これで、公道走行オッケーです



  





う~ん!




カッコいい♪










エンジンカバーを開けると、水冷3気筒ディーゼルエンジンが鎮座しています




エンジンサウンドがこれまたカッコいい♪











 






畑へ行く前に、説明を一通り受けます




親父も嬉しそう♪




脱出用にデフロックも装備されてました









そして、いざ畑へ!!









ハッキリ言って、本当にスゴい!!




あっという間に耕し終えることができました



耕運機よりも、断然ラクだしねー









僕もやってみましたが、やはり上手く耕すことが出来るまでには練習が必要ですね









3女と一緒に植えたジャガイモはすくすくと育ってます




みんなで収穫したいですね♪




スイカもたくさん植えたので、楽しみにしておこう









パプリカも♪









親父は、いいオモチャが手に入って満足そう♪








これでまた1つ畑仕事が楽になりますね







mar-bow