ランクル73LED化計画② | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
前回よりちょっと間が空いてしまいましたが




ランクル73LED化をすすめていきます




リヤコンビランプのスモール&ブレーキバルブです




こちらもネオスチール店長に手配して頂きました♪




左2つはナンバー灯です










前回まとめて交換予定だったのですが、通販で購入したバルブが点灯しないといった思わぬ事態




tamagaeruサンのランクルより、バルブをお借りして取り付けてみると、バッチリ点灯したんです




ネオで取り付けてもらったバルブだというわけで、同じ物を手配してもらったというわけ




この画像は点灯しなかったバルブですが、点灯したという体でお願いします笑









純正バルブとそのまま交換









ウインカーにはフロントと同じように、抵抗を並列に繋げます









ブレーキバルブは、この通りピカッと点灯









ナンバー灯も、外してそのまま入れ換えるだけ








ウインカー、バック、ブレーキ、ナンバー、全てピカーッと眩しく光りました









もちろんフロントもね♪









全部で12個のLEDバルブを使用しました




点灯しない時には焦りましたが




店長!また何かの時には宜しくお願いしますねー☆







mar-bow