2015新春野塾フェスin 片添② | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
1番人気のサイトへセッティングをし、時計に目をやると11時前





「時間あるし、早速釣りに行こーぜ!!」





そーいや、野塾のみんなで釣りをする事ってあんまりなかった





はやる気持ちが抑えきれない





じゃあ、行こーか◎

 











釣り情報を仕入れて





http://www.d2.dion.ne.jp/~hariko/newpage67.htm





レッツフィッシング(^~^)












「カモーンフィッシュ!!♪」












のんびりと釣糸を垂らすのもいいもんだ











釣れたフグが膨らむのを見て喜んでる♪




   







しかし、釣りとはなかなか難しいもので、そう簡単には釣らせてくれない













波止場の先端で釣られてる方は、アジを釣っていたけど、僕らには全く・・・





すぐそばを沢山泳いでる小魚は、すぐに釣れる





子どもの遊び相手にはピッタリ












「こんなに釣れたよ~♪」





子どもの笑顔を見ることが出来たのでヨシとするか












腹が減ってきたから、サイトへ戻って昼飯の支度をしよう






mar-bow