今年のクリスマスも | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
クリスマス





あっという間に終わってしまいましたね





さっさとツリーを片付けて





今度はお正月を迎える準備をしなくちゃいけません






さて、子どもたちへのクリスマスプレゼントですが





手紙の内容が前日に変わるという、ハプニングもありつつ






何だかんだで喜んでました






















中学生になった長女は、サンタクロースの現実を知って、クリスマスなのに全然ワクワクしないとボヤいてました(_ _。)





サプライズとしては






代筆してくれた4女のおかげで笑














僕にはコレが届いてました\(^o^)/













「やったぞ!お父さんにもサンタが来てくれたぞ!!」


 



娘たちにそう自慢してると






次女が





「お父さん、何か貼ってある... 」













がびーーーーん!!!!!( ̄□ ̄;)!!






「... コレ、サンタクロースじゃないよね( ̄ー ̄)」






「お父さん、悔しいからって自分で用意したでしょ」






「せっかくお手紙書いたのにo(;△;)o」






と、ちょっぴりベソかいてる4女






とまあ、こんな感じで我が家のクリスマスは幕を閉じたのです







※妻にはプレゼントに花を贈ったのですが、それでは足りなかったのか、半額になったバカでかいケーキを買ってきてました

昨日も食べたのにねー











mar-bow