薪割り | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
tamagaeru サンと朝マックして(^_-)☆


 







そのあとは、なおきクンも加わって、僕の実家で薪割りを手伝ってもらいました◎




はじめはコツが掴めず、四苦八苦してましたが、そのうちみんな




ぱこーんって、いい音響かせてましたねー♪











tamagaeru サンJr.もなかなかやるもんです










今日から薪割り女子のサワサン(ノ´▽`)ノ




楽しかったーって、笑顔でした☆



















tamagaeru サン、気合いの一撃!!




「どおりゃあああああぁぁーーー!!!!!」











その合間に、子どもたちは焚き火のお世話











なおきクンJr.は、火を見るとコーフンするそうで(^o^;)









畑で獲れたサツマイモを焚き火にツッコミ




美味しい焼き芋の出来上がり(^o^)











そして、全て終わった後、親父に付いて畑へ向かいます









野菜をみんなで収穫して








お土産に持ち帰ってもらいました












みんなで割った薪は大量に積み上がり、ストックする場所がなくなるほど















キャンプでの薪の確保はこれで安心





丸太はまだまだあるので、またお願いしますね( v^-゜)♪






mar-bow