雪の1日 | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
日本列島を襲っている爆弾低気圧の影響で





広島でも昨夜から断続的に雪が降り続いてます




こりゃー積もるぞって思って


 















朝、起きてみると




やっぱり(*_*)









今日は会社休みます




と言うわけではなく




たまたま、休みだったので




長女と長女の友人を学校まで送り届けました




午後からは、むークンが自宅へ遊びに来ててマッタリ



 

夕方には長女の3者懇談があり、終えたと思ったら、気まぐれな妻がカットに行きたいと言い出し、急遽まりサンのお店へ

  

























待っている間、長女はマリさんとこの長女と一緒に宿題◎





僕はコーヒー飲みながら、時間の空いていたヒロさんとしゃべってました♪







  







日中も雪が降り続いて、明日も積もりそうなので


  


明日は早起きして会社に行こう

 









と言いながら、ヒロさんが遊びに来てくれてマッタリ中(≧▽≦)











ヒロさんのオトモダチがネオ・スチールでランクルをオーダーしたそうです☆




そちらも楽しみ




忘年会もしたいねーって




今年もあと半月




ボヤボヤしてるとあっという間に年越しですね




がんばろう!





mar-bow