雨の週末 | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
せっかくの日曜日なのに…








朝から雨です(>_<)




今日は、なおきクン、ゆいきクンと東広島市にあるショップ『シーエルリンク』へ行ってきました








シーエルリンクはなおきクンがサーフを購入したショップ



サーフのオイル交換のために行ったのですが、そのついでに僕らも同行させてもらいました








目的は、シーエルリンクオリジナルの牽引ロープを購入するため




シーエルリンクの牽引ロープはハイパフォーマンス&ローコストなんで、入荷してもすぐに売れてしまうそう




結果からいえば、今日は購入を見送り、次回のお楽しみとなりました(≧▽≦)




店舗にはカスタムされたジムニーがズラリ
















ジムニーやっぱええっすねえ(°∀°)b




広島は四駆ショップが少ないだけに貴重なショップですっ





mar-bow