我が家のセカンドカー買い替え計画② | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
売却は決定❗

次の車は…

家族会議の日々…

私:『ネオ・スチールでランドクルーザー73を、作ってもらおう❗店長のY部さんには相談してるし…』

嫁:『ドア2つしかないじゃん。チャイルドシートがあるのに、ドア2個は不便よ。セカンドカーなんだから軽自動車のラパ◯とかそういうのがいい。それか、軽のスライドドアの車。』

私:『じゃあ、ネオ・スチールさんに言って73を4ドア加工してもらう❓❓(笑)』

嫁:『は?』

私:『冗談………73じゃなくて、百歩譲って軽になったとしても、軽に乗るんだったらジムニーしかないでしょ💦』

嫁:『ジムニーもいいけど、結局ドア2個じゃん。最近出たハス◯ーは?』

私:『軽自動車は決定の流れ…😫
それにドア4個か…😣ワゴン◯とか、ラパ◯に比べると、アウトドアにも使えそうだし…なら、ハス◯ーにしようか…今週末に、スズキにいってみよう😔
まぁ、お店にはかっこいいリフトアップジムニーもあったしさ…😏』

つづく

ゆいき