15年経過すると | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/

愛車のジムニーJB23の1型(H10年式)ですが、ほとんどノントラブルで乗ってきました(^~^)






現在の走行距離は88000キロ。


年式の割には短めですかねー。






そんなジムニーですが、先日自宅の駐車場にイヤな感じのオイル跡が・・・




野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/-130108_0929~01.jpg




ジムニーがお世話になってる『プラ北』 へチェックを依頼しました。





するとATオイルが漏れているとのこと。


ホースの劣化が原因らしいです。






さらに、エンジンオイルの漏れも若干確認され、ベルトテンショナーも交換した方がいいと言われましたダウン






とりあえず全部直してーって、修理してもらいました。



野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/-130125_2157~01.jpg



やはり、15年も経過すると色んな箇所の修理が必要になってきますね。






もう少しの辛抱なんで、最後まで元気に走ってもらいたいです(=⌒▽⌒=)






mar-bow