めざせ!!ロックランズ!(^^)! | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/

お忙しい時期雪となりましたが、相変わらずホロホロと遊んでおりますマリさんですチョキ


随分前に、某ODショップのN君に聞いていたおもしろスポットラブラブこちら右矢印http://pb-climbing.com/blog/


ついに、デビューして参りましたアップ


やばいです ・・・おも しろすぎにひひなにがってはてなマークはてなマーク





最初に、こちらのご頭主長音記号2げんさん長音記号2に軽くレクチャー していただき・・・いざっっ!!

  野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/    野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/    野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/



ごらんください、この無様な姿汗中央の写真の手の場所がスタートです!両手でつかみ、両足とお尻が地面から離れた段階で右の写真に移動です・・・ガーン意味わかりますはてなマーク



なにがおもしろいってあせる両手で持ちあがらないお尻シラー自分を引っ張り上げられない非力な腕ニコニコ踏ん張れない足にひひ・・・わらえる・・・



が・・・しかし、この人たちったら目



野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/     野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/     野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/


1往年の海ガール       2現役海ボーイ       3自称スポーツマン



さすがの、ゴール(つっても初心者コース)でドンッどや顔ドンッ  ・・・負けじと頑張る・・・


野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/    野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/


                           アップ


・・・何でも、やってみたいだけの女子!?2人(笑) ぷぷっうける~ニコニコ




なぜ今かといいますと、野塾のフェスにも参加してるめぐさんのhusbandと次男がおおはまりドキドキ


それなら、いざっ!!と、以前から「いいよね~やってみたいよね~」といってた、筋肉バカ・・・


オッと、失礼叫びスポーツ大好き一家の海ガール&ボーイを誘って初参戦してみましたチョキ





う~~ん、ボルダリング・・・思ってた以上に奥が深い音譜で、もの凄いみなさんかっこゆす恋の矢恋の矢


いつも、岩の間で寝ているN君を改めて尊敬&そんな遊びができる人になりたい・・・


(この、ありえんくらいの全身の筋肉痛と 重いお尻と 非力な腕と 踏ん張れん足がなければね・・・汗




お忙しい時期ではありますが、是非どうぞっしっぽフリフリ2時間もあれば立派な全身筋肉痛の出来上がりですメラメラ


                          

                           

                         マリさんの、おすすめ NOW どぇした~星

野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/