自転車コロナシデビュー | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/

野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~   http://outdoor.geocities.jp/mandt125/-120518_1605~01.jpg

『おとーしゃん、じてんしゃのコロコロはずしてかお



4歳の4女が言ってきました。



『えっ!!でもまだ乗れないでしょはてなマーク



『だいじょうぶだいじょうぶにひひ



ブレーキもまだ満足に出来ないような4女ですが、しつこく言ってくるのではずしてやりました。



すると、フラフラしながらも乗れてるんですえっあせる




これにはびっくり( ̄□ ̄;)!!




思わず『すごいじゃんっ』って拍手してました。




しばらく1人で黙々と練習してたら、いつの間にかいっちょまえに乗れるようになりました。




4人姉妹の中で、最年少記録更新です(4歳6カ月)(*⌒∇⌒*)




おねーちゃん達を見ながらイメトレしてたんでしょうかねー(o^-')b




mar-bow