昨年は、夏に結婚式をして、あっという間に一年が終わってしまいました。いろいろ忙しくって、blogの更新も殆ど出来ずじまい(>_<)
今年こそは、ロールケーキのレシピやシュークリームのレシピも載せたいぞー(^_^;)
と、意気込みを語ってみたものの、今日からオイラは入院するのでーす。ォィォィ(-.-;)
オイラの病室は5階らしい・・・
病棟のエレベータで5階に上がってエレベータのドアが開くと目の前には、おめかししたプーさんがドーン瀨デカッ!
思わず奥さんと笑ってしまいました(^_^;)
やつは、おねえキャラだったのか・・・
nojya555さんのブログ-110221_091600.jpg