8月9日

キャスターに変身ピンクハート

NHKのスタジオパークです❣️


原稿にかじりつき…
頭上にカメラがあって、
手元の原稿を前のモニターに
映し出してくれるようになってるのよニヤリ

そんなに近づけなくてもいいみたいよ〜アセアセ


その後は、青バックも挑戦させてもらい、
富士山を背景に合成♪

天気予報が始まりそう


お次は、Eてれ❣️
「わんわんみーっけ😄」


「動かないの〜⁇」



「あ、ガラピコプーみっけ💛」


「なんだ〜お人形かー❗️」


お人形と分かるや、
2連続プイッと興味がなくなりました。


ラスト。屋外の通路にもガラピコ😙
次こそは、タッチ!握手♡
また来るよ〜と後にしました。



ママも歴代大河ドラマの小道具とか、
ポスターを見れて満足。
大急ぎで回覧、駐車場の出入り含めて
1時間でした。笑


中には、オムツ換えスペース、
授乳室、休憩処置室、エレベーター、
カフェなどがあります。
パーキングは警備員さんに言って、
施設正面に駐車できますおねがい