こんにちは!







ついに詳細がでました(´⊙ω⊙`)






15日のお披露目式


16日は抽選会をやります!
まだ自分のタオルや千住札をみたことがないので見るのが楽しみです(´∀`=)




でも私に会いにきてくれる人はいるのか不安もあります





初めてグリットガールズとして
みなさんの前に立つので、自分のベストコンディションでいけるように調整しよう‼️













たくさんの方が来てくれたらいいな








お披露目式が1R発売中で早い時間だから見にこれないって言う人もいて、ちょと寂しい








まだこの日程を見て、自分がこれにでるんだって実感があまりなくて不思議です。
ツイッターで楽しみだよっていってくれるのがすごく嬉しくて頑張ろって思います‼︎







初めての活動が無事にできますように。