夫が協力してくれない?二度目の結婚で積極採用したこと | 金なし!コネなし!資格なし!

金なし!コネなし!資格なし!

やりたいこと全部やる人生‼️✨魂を震わせ、あれもこれも欲張りに楽しんじゃおう⸜( *´꒳`*)⸝波乱万丈な人生を好転させ、過去が宝物に変わった秘密㊙️①暮らしを楽にする方法②マインドをととのえる方法③あなたの美しさを引き出す方法
の3本柱を軸にお役立ち情報を発信します‼️✨

家事に誇りを持つママたち


こだわりも良いんだけど

それで自分を苦しめてない??



以前のわたしは

夫に手伝ってもらうのがイヤで

家事はわたしが全部やる~!!って

1人で頑張りまくってパンクして

離婚…っていう経験から



2度目の結婚生活では

夫に任せることを

積極的に採用上差し



やってくれるって言うなら

ありがたく受け入れることに

(´>∀<`)ゝチャッカリ



ただ、

私のためにやってくれてるって

思うと罪悪感があったから

自分のためにやりたくて

やってるんだよなーって



どこまでも自分都合に捉え

『ありがとう♬.*゚』って

好意を全力で受け取るハート



慣れないことがあっても

優しく見守ってあげてね



今、こだわりを

グッとこらえるのは

夫が家事も頼れる存在になり

後々自分が楽するための

先行投資♡



子育てみたいなもんよねウインク



受け取り上手は幸せ上手

あなたも

夫に任せることを積極採用して

楽に生きる未来を手に入れよう

(*˘︶˘*).。.:*♡



公式LINEでは

さらに濃厚な情報をお届け中!!

友だち追加

楽しくて仕方なくなる

成功体験キラキラ積み重ね

おかたづけ