昨日のことですが、、

先週打ち合わせとリハーサルをして、
昨日本番予定だったイベントのMCの現場が、
コロナ第三波の影響で、
急遽、なくなりました。

今年の冬は、
どうなっていくのでしょうか…

集客を前提としたイベント業界は、
いまだ、通常開催は難しいにもかかわらず、
オリンピックのような超巨大イベント、
やるって言ってるんですもんね…

小さなイベントもできないのに、、
どうやって開催するのでしょうか…
ウィルスとの共存は、
どうなっていくのでしょうね…

前置きが長くなりました。

今日はナレーション収録をしてきました。
照明の関係で反り返ってパシャあせる

普通に撮ったら、怖っ!

昨年の11月後半は、
自衛隊音楽祭りに参加させていただいていましたね。
今年は、開催が見送られました。

イベントが通常開催できるように
なって欲しいものです。