花粉舞い散るなかでの
ナレーション収録でしたが、、

花粉症の薬を飲まずに
こなすことができるようになりましたビックリマーク

花粉症の減感療法を2年半やってみたところ、、
症状は激減しましたビックリマーク

体感としては、
秋から始めたんで、
半年目の花粉シーズン、イマイチ効き目は実感できず、焦りましたあせる

1年半の2シーズン目、
少し軽くなったけど、薬は必需でした。

そして2年半やった
今シーズン、効果的面ですビックリマーク

ただ、スギとヒノキしか効かないようで、
秋とか冬の違う花粉には反応してしまいますが、、
2月3月の地獄から解放されるかと思うと、、
マジで嬉しいっす。

スギ花粉に苦しむ方、
どうやら、かなり改善するようです。

ナレーション収録を
薬なしでやれたのが、
僕的にはかなりの自信になりました。

以上、花粉症減感治療の
2年半のご報告でした(^^)