世の中には
すごいお店があるもんですね~
photo:01


居酒屋とよ@京橋

僕のなかでは
すでに重要文化遺産に認定。

photo:02


なんすか、コレ!?

名物のウニイクラ巻って、
巻いてないし(笑)

ビールは大瓶で500円。
ウーロン茶飲み放題で150円(笑)
って値段設定も笑える。ニコニコ


ウニと本マグロを満腹になるまで食べまくって飲みまくって
1人単価3000円ってどういうことだ?

本マグロのほほ肉の炙りも絶品だったニコニコ


ビール箱の上に板が乗ってるテーブル?が道路上と空き地においてあり、

人で溢れかえる屋外スタンディングバーみたいになってるけど、
道路交通法上、ありなのはてなマーク


雨の日は中止にしてるのかなはてなマーク

店というよりイベントか?ひらめき電球

気候が良かったこともあってか、
たいして並ばず入れたこともあってか、
まさにミラクル音譜
奇跡の体験に感謝です。

ウニ、イクラ、カニ、ホタテと、本マグロ大トロなど、高級食材が、てんこ盛りで怒涛のごとく出てくる路上立ち飲み屋さん。

海鮮好きとしては、
気候がよければ、
スーパーSSランクの店ですな。

あ、爆安ゆえに、
並ぶのは必至のようです。

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002949/

また行きたい(笑)

photo:03


トイレのこの花まで笑える。
大阪、面白いニコニコ