今週は

ビッグサイトでのイベントに出演しておりまして、

情熱的なステージをしております。


あ、自分では情熱をもってやっているって意味ですあせる


プロのプレゼンターとして

ステージに立っているわけですが、

汗だくなのはですね、エネルギーは使うからなんです。


実演販売と一緒です。


やってる側はしゃべってるだけじゃないんす。



集まっていただいた皆様には

説得力をもってお伝えしていますが、


同時に

もう一つの目では、周りを見てまして、目


『あっち側からたくさんお客様が歩いてくるな~

 あの集団を止めて、こっちのステージに呼んじゃおうビックリマーク


なんてことを同時進行でやってるわけですあせる


ん?


なに、種明かししているんでしょうね~(笑)



演劇のステージと違って

イベントのステージは、

お客さまと正対していながらの『ライブ』です。


ステージ上の僕らは、お客様を見てますから、


いつでも帰っていいんですけど、

帰ってしまうと、ムチャ切なかったりするわけです。あせる


『ま、待って~ビックリマーク

という心の声は届きませんあせる


もちろん、

顔にはおくびも出しません、プロですから。


はは(笑)



携帯OKの環境ですから
本番中一番前にいる方に電話がかかってきたりするのも、、

聞こえてます(笑)


そんなことも含めて、

『ライブ』なのが、

イベントの醍醐味ですニコニコ


個人的には

どんなステージでも、


ステージ終了後は、

さすがだな~ビックリマークと、拍手をもらえるようがんばっていますがあせる


さぁ、

今日は8ステージかな?


見かけた方、

さすがビックリマークと思ったら

心のなかでも、小さくてもけっこうです。

拍手してくださいまし。。