野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_3643.jpg



当たったら


松坂牛を振る舞いますビックリマーク


皆様、当たるようお祈りください。




こんにちは、億万長者を目指している僕です。






先日はとある番組のMAに行きましたが、、




野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_8018.jpg



32時とか30時終了とか、

テレビ業界のスケジュールは鬼レベルですなあせる




しかし、


ここのところ暑いっすねあせる




多少なりとも涼しく感じるところはどこですかねはてなマーク




スカイツリーの広場、


涼しげでしたニコニコ




野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_4834.jpg



噴水の高さが変わる度にはしゃぐ子供達が楽しそうでしたニコニコ




そうそう、

野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_4853.jpg


水族館も涼しかったですグッド!


(すみだ水族館はビールOKです!)




今、気づきました




ブルーです。




ブルーは涼しく感じるのですビックリマーク








街中ブルーなら


涼しく感じるに違いない。


そうだ、みんなでブルーを着よう。




ん?


ふざけるな?




キレイなブルーには

心を落ちつける効果もあります。




そんなわけで


僕のブログのバナーはブルーを基調にしています。


(ホンマかいな?)




思えば、


現在出演している


CM『ジョージア』エメラルドマウンテン




野地将年のブログ 「nojjy's Today」


ブルーを基調にしておりますな。(笑)


CMよかったら見てくださいまし。。