今年のGWいかがでしたでしょうか!?




今年は幸運にも、


知人の別荘なるところへお招きいただき、


最高の天気のなか


大量のマイナスイオンに包まれ


優雅な体験をさせていただきましたニコニコ




ありがとうございますニコニコ




そして、


またひとつ、


夢が叶いましたビックリマーク




それは、






野地将年のブログ 「nojjy's Today」-image



 キャッチボールビックリマーク 』






これぞ


まさしく、




Dream comes true ビックリマーク






「きゃっち ぼーるビックリマーク」と言って


ボールを投げて下さりますあせる






いつか子どもを肩車したい、という夢につづき、


いつか子どもとキャッチボールをしたい、という夢をかなえてしまった


ぼくは、




どこへ向かえばいいのでしょうか…?




何を言ってるんでしょうあせる




さて、




もりだくさんだった


GW最終日、、




本日は


これからお仕事ですあせる






世界最高賞金


900万ドルのかかった大会の


日本大会決勝戦のMCをしてきます。




みなさまの


GW最終日が


素晴しい一日であらんことをビックリマーク