昨日のお仕事の


ゲスト西城秀樹さん


驚きました。



命を燃やすかのような

魂の乗った歌声


かっこよかった。。



「生でYMCAやギャランドゥーが聞ける~ビックリマーク
なんて、ミーハーな気持ちでいたのですが、


脳梗塞から復活してのステージ

実は、まだゆっくりとしか歩けません


背中で語れるようになって

はじめて、本物の男なのだ、と誰が言ったかわかりませんが、



死を間近に見ると

人は覚悟が変わるのでしょうか?


実は

すべての人にタイムリミットがあります。


この真実は

くつがえせません。


西城秀樹さんのステージには

何か、


このステージがひょっとしたら最後のステージになるかもしれない

だからこそ、

全てをかけて臨む。


たとえ最後のステージになったとしても悔いのないように、、


というようなメラメラと燃えるものがありました。


まさか

ギャランドゥーで胸を打たれるとは思っていませんでした



もちろん

お客様は極上のエンターテインメントに

大盛り上りでした。


ひょっとしたら

僕が

同じ表現者サイドだから、

そういう風に写ってしまうだけかもしれません。


すべての出会いは

一期一会

この一瞬は最初で最後


すべてのステージに

こうやって立つんだよ、と


教えられた気がしてしまいました。


金メダリストの荒川静香さんや

コシノジュンコさんもゲストにお越しにになる

本当に大きなステージでしたが、


仕事をさせていただきながら、

いろんなことに出会わせていただき

ありがたい限りです。


今日という日を

かけがえのな一日とするかは


僕らにかかっているんですから…


みなさんにとっても

今日という日が


かけがえのない一日でありますように。。。