気持ちのいい秋晴れですね~晴れ

photo:03



昨日は
ものすごいインパクトのお3方と
お仕事させていただきました。

特に
綾小路翔さんのサービス精神とトークはさすがでした(^-^)/

生放送はあっと言う間に
終わってしまいましたが、


とても楽しい現場に参加させていただき、
ありがとうございましたビックリマーク

さらに、、

photo:02


ありがとうございました~ビックリマーク
すごく嬉しかったりしまして(^-^)/



最近は
事前の情報公開に規制などがありまして、生放送の事後報告と相成りました(^_^;)

さて、今週は、都心の屋外で、
そこにたまたま居合わせた方は見れてしまう、ビッグイベントに出演しますが、、

これまた情報規制がありまして、おそらく事後報告になってしまいますが、、

せっせと次なる台本に
この秋晴れの中、取り組む、野地ですあせる


今週もガンバっていきましょうビックリマーク