リハーサルを含めて5日間

パシフィコ横浜でのイベントが終了ビックリマーク



モデルさんを何人も使う

大きなステージで、

しかも演出のあるしっかりとしたショーでしたので

とてもやりがいがある現場でした。



個人的には、

スタイリストさんに用意していただいた

衣装のジャケットが、

カシミアとシルク製だったせいか、

とても軽くて着心地がよく、

毎ステージ気持ちよくステージに立てましたニコニコ

(写真撮り忘れた…)


さらに言えば、、

スペシャルステージのゲストだった

芦田愛菜ちゃん、


可愛かった~恋の矢


ステージ裏でも

90度のおじぎとともに

元気にあいさつしちゃう

芦田愛菜ちゃん、


出会った人全員が感心してしまうのも

わかります


さて、

朝っぱらから

レアルVSレバンテを見てますが、

現在4-2。

今節バルサが負けてるから、

レアルのリーが優勝が近づいていますね~


よしよし。。


週のスタートですが

今週もがんばりましょうビックリマーク