『人と話していて

カチンとくることがあるのは


「自分が正しい」と思い込んでいるからです


しかし

「自分が正しい」というのは

この世ではありえません


「自分が正しい」というのは

思い込みに過ぎないのですから 』


うーーんと

うなってしまう僕です。



先日受けたオーディションで、


「野地さんはいつもそんなにテンションが高いのですか?」


と聞かれ、、


はたと考えました。



俺って


普段から

テンション高いのだろうか?


自分では

そんな気はないけど、


高いと感じることも

ときどきあるけど、



できれば

海のように広い心を持ちたい僕です。



そんな僕ですが、


実のところ、


先日食して

驚いた「インカのめざめ」というジャガイモを


もう一度食べたい~ビックリマーク


と、


ネットで調べたり、

電話で問い合わせたりして、


ドキドキしながら、


注文をやっとの思いで

やり終えて、


ほっと一息ついている僕です。。


こいつを料理してみた

感想は、、


後日。。



ではでは!