こんばんは

iphoneの写真が

3500枚になってしまった

親バカな僕ですあせる



野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_2137.jpg

息子は寝ました。


寝ながら笑ったりするんで

いい夢を見てるのかな?



しかしまぁ

台風、

晴れたり、豪雨だったり

すごいね…




そうそう、

先日の現場で


今年はじめて、


野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_8893.jpg
「津多屋」さんのお弁当にめぐり会えたビックリマーク


しかも、

ロースしょうが焼き弁当


これも初!


しかし!


野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_5557.jpg

角煮と煮卵が入ってないじゃない…ガーン



おいしかったけど、


やっぱ

次回はのり弁にしようと心に誓った僕でした。。




そういえば、

浅草うなぎの一番人気の「色川」…


おやじのキャラがおいしいせいか

やたらテレビに出て

最近はすごい行列…


なんだけど、

たまたま空いてたタイミングに出会い、

入れた~ビックリマーク



で、、



おやじ「右か左どっちにする?」



メニューを見ると、、


以前

3つあったメニューが、

二つになってて、、



見ると、

左、上、

右、特上…


しかも、

値上がりしてるじゃない…


しかし

せっかく来たから

(毎日店の前は通るけど…)




おいら「右で…」



たたき帰されるお客さんを尻目に

しばし待つと、、

(おいらが最後の客だった模様で…)



野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_4667.jpg

やっぱ


美味しいわ。。


初小川派の僕ですが、


色川も美味いわ。


2500円に値上がってしまったけど、

コストパフォーマンスは悪くない…。。

(並ばなければ。。)



おっと

12時過ぎちゃったな。


明日は

10時集合でロケだから

ま、いっか。


知らぬ間に9月になった気がするけど、


よい週末を~ビックリマーク