今日は終戦記念日ですね。


今の私たちが生きていられるのは


先祖英霊のおかげです。


感謝の念を胸に刻んで生きていきたいです。




さて、


猛暑のお盆いかがお過ごしでしょうか?




愛読書の「ワールドサッカーダイジェスト」を


息子は、


僕の哀しみとは裏腹に


嬉々とビリビリに破っていきます。




野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_3036.jpg


しかも


なぜか最新号を…。。




しかし、よく見ると、、


バルサのピケとイニエスタのページを破ってるじゃないですかビックリマーク



とばっちりを受けて犠牲になった長友、すまん!




そんな、、


息子の全力の応援のなか


早朝5時から二人で応援したにも関わらず、、




今朝の


レアル対バルサの試合、


2-2の引き分け…。。








18日の第二戦ではレアルの勝利を祈ります。。




そうそう!


NHK教育テレビ「このまちだいすき」で2年間


ロケをさせていただき、


レギュラー出演までしていただいた


干物屋さん「鳥沢商店」の


おじさん、おばさんから、、




野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_6312.jpg


干物が届きましたニコニコ






おじさん、おばさん


いつもいつも


本当にありがとうございますビックリマーク




今度必ず息子を見せに行きます!






「鳥沢商店」のおじさんおばさんの


手作り・天日干しの干物は


安い上においしいので、


実は芸能界でもファン多数の逸品。




送ってもらえるので


贈り物にもオススメです。




「鳥沢商店」


055 943 2842


沼津市内浦小海17




海岸線をドライブの際はよってみってくださいグッド!




では


よいお盆をビックリマーク