昨日は

神田ろむさん (テレビ朝日「モーニングバード」の水曜日レギュラーコメンテーター)

のお誘いで

パーティーに行ってきたんだけど、、


面白かったなニコニコ



神田ろむさんとは、

僕の始めての海外作品で役者として

共演させていただいたあと

イベントの司会でも何度かお会いしていたんだけど


渡米してからは

なかなか会えず、

久しぶりにお会いさせていただき、

スタンダップコメディーも見させていただき、

満足度の高いイベントでしたビックリマーク


ニューヨークでは

スタンダップコメディアンとして

アポロシアターでメインを張ったりするほどの人気コメディアンなのですが、

そのアポロシアターで

大ブーイングを受けたネタをやってみせてくれたりと


そのトークは

とても軽やかでした。


このパーティーでは

いろんな出会いもあり

これから

いろいろと楽しみですニコニコ



今日は

午後、

研修を受けて、


その後、

外苑前の銀杏並木にある

オープンカフェで、

明るいうちからビールと相成ってしまったあせる

野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_5050.jpg

となりのセランもいいですけど

この店、、

よいぞビックリマーク


また来たい

よい店でした(笑)。。


なんかへんなエンディングになってしまいましたが、、

よい週末を~グッド!